LEDライト美顔マスクで美肌

先日、LEDライト美顔マスクをネット通販でゲットしました。以前から気になっていた美容アイテムなので、期待をして早速使ってみました。
思ったよりも軽く、顔につけて横になっても全然負担にならない重たさです。スイッチによって三色(レッド・ブルー・オレンジ)に変化します。それぞれのカラーによって得られるという効果は違います。

ヴィオテラスCセラムのレポート

光トリートメントによって、肌がよみがえるといいます。
色素沈着改善・ニキビ防止・ほうれい腺改善・皮脂抑制・美白・浮腫解消・シミ予防・毛穴の開き改善など、とにかくお肌の悩み丸々、改善してくれるような内容です。
正直、ライトを浴びているだけなので、痛くも痒くもなく、なかなかすぐにこれらの効果を実感するのは難しいものがありました。
しかし、普通エステで高い金額によりケアをするような光エステを、自宅で簡単にリラックスしながら受けることが出来るのは、やはりこのLEDライト美顔マスクの長所なんだと思います。
コロナもあり、エステに通うより自宅で過ごす方が、安心安全です。こういった進んだ最新アイテムを上手く活用して、自宅でも楽しく簡単に美肌ケアをしていけれたらいいなぁと、思っているところです。
もっと活用して美肌目指します。

ダイエットは体重ではなく体脂肪率!

これは私のダイエット体験談です。
私はストレスで体重が8キロも増えた経験があります。

パエンナキュットは評判通り?購入して使用した口コミ&効果をご紹介!

体型に変化を感じ始めたのは社会人2年目の頃。

私が異変を感じた点です
・ぽっこりお腹
・腰痛
・服を着た時のシルエット
・ズボンが入らない
・疲れやすさ

とにかく面倒くさがりな性格の私は
この危機感に全く見向きもしてませんでした。

考えが変わったのは健康診断。
体重を計ったとき、なんと58キロに。
1年で8キロも太っていたのです。

まずは一般的な食事制限やランニング、筋トレを始めました。
しかし毎日体重を計るもあまり変わらず。
プロテインを飲んだりもしましたがモチベーションが続かず、1ヶ月あまりで諦めてしまいました。

その後、転職し地元に戻った私は
そこから再度彼氏にダイエットを促され再開。

今度は徹底的に自分に合うダイエット方法をとにかく調べました。

調べたところ、ぽっこりお腹やたるんだおしりは「筋力低下」によるものだということ。
またお腹がでると反り腰になり
骨盤も歪むこと、それが肥満に繋がっていることを知りました。

始めたことは、筋トレ、それから整体に通い始めました。
骨盤を矯正し、筋力をつけることでお腹を凹まそうと考えました。

慣れるまでは辛かったけど、YouTubeの宅トレや食事方法などを参考にまず1ヶ月続けました。

前のダイエットと変えたことは3点あります。
・筋トレはお腹だけでなく全身すること
・ストレッチも行うこと
・朝ごはんをしっかりとること

です。

全身筋トレをすることでより筋肉がつきやすくなり、
筋肉がつくことで代謝が上がり痩せやすくなります。

実際に自分でも分かるくらいお腹がぺちゃんこになり、サイズダウンしました。
体組計に乗るようにもなり、肥満型の体質が筋肉質に変わりました。

モチベーションを保ち続けるのはダイエットにおいてはとても難しいです。
だ私はとにかくストイックに行うのは辞めました。
疲れている時はストレッチのみにしたり、たまには甘いものを食べたりもしています。

また、体重が全てではありません。
肥満体の50キロと筋肉質の50キロは全く見た目が異なります。
これは体脂肪率によるものなのです。

私はダイエット開始から、2キロほどしか減量はしていませんが
体脂肪率を落としただけで、体が締まりました。

まだまだこれからも、地道にダイエットを頑張っていきます。

日焼けによるお肌の悩み

私は年中お肌のトラブルに悩まされています。冬は乾燥で、春辺りからは日焼けでの肌荒れに悩んでいます。http://www.precirieg.net/

半袖で昼間普通に歩いているだけで、露出した部分が日焼けしてただれてきてしまいます。

日空け止めなども塗っても少しは軽減されますが根本的な解決にはなっていません。皮膚科にも相談していますが、体質的な問題もあり有効な解決手段は今のところあまりない状態です。なので、私の日焼けによるお肌トラブルの対策は、肌を露出しないことです。

夏でも長袖を着ています。それに帽子も被り顔もガードしています。しかし一つ問題があったのは、手でした。手だけはガードしょうがなく露出していました。しかし、年々夏の日差しが強くなってきているのでかなりキツく、やはり手も荒れてきてしまいました。そこで、露出しないように真夏でも手袋をするようにして、何とか過ごしています。

どのように肌がダメージを受けるかというと、これは誰でもあると思うのですが、まずシミです。それと私は元々肌が弱いので、ちょっとした炎症も起こしてしまいます。

炎症が出た場合は皮膚科に行き薬をもらっています。春先から真夏までは日焼けによる肌トラブルは今年も早々に出てきたので、困りものです。

かんたんカロリー制限ダイエット

カロリーを計算するだけのダイエットです。
私の場合は立ち仕事ということもあり、1日2600kcalを目安に食事を取っていました。1週間程で1~2kg程、落ちました。

http://librotequiero.com/

何も気にせずに食べていた時は3000kcal以上食べていました。例えばご飯は大盛とか、おかわりするとか、ラーメンにはライスを付ける等です(この食事だと1食1000kcalは食べています)
たくさん食べたい方は、脂質を減らすのがいいかと思います。三大栄養素ー糖質・脂質・タンパク質このうち脂質のカロリーが取り分け高く1g当たり9kcalになります。他は4~5calです。

この脂質を減らす事がダイエットの近道かと思います。と、言っても計算がめんどくさいとか、急に脂質を減らすとか、脂質って何?とか、とにかくやりたくないとなってしまいますよね。
私もめんどくさがりなので、今はきちんとした計算はしていません。それでもゆっくりですがダイエット出来ています。

今やっていることは、チョイ足しはしないです。
  ・大盛しない  ・オカワリしない  ・間食しない(お菓子とかです)  ・ジュースは、無糖(大体、炭酸水)

これだけでもかなりカロリー制限されていると思います。
本当は電卓片手に、アプリでしっかりと計算された方が確実ですが気軽に無理なく続けることが一番だと思います

障害者のヘアスタイル

4-5年前から左上肢がうまく動かず障害者となりました。なので背中まである髪も結わえないでいいようにと耳のところまで切りました。本当は「ドネーションカット」と言って、長い髪を寄付するという運動をしたかったのですが、あと少しというときに私自身が障害者となり、髪も伸ばせなくなりました。

ニューモ育毛剤はどの通販が最安値?私の口コミ体験談を辛口評価で紹介!

まあでも仕方ありません。なので2-3カ月に一回切っています。もともと細くてねこっ毛なので、半年に一回ストレートパーマをかけます。最近地元のサロンに初めて行ったら「うねうねしてますね」と言われてしまいました。根元の毛はやっぱりわかります。でもそれも仕方ありません。

だけどよいところもあります。30代後半からだんだんおでこのところが薄くなって、自分ではわからないのですが、写真を見るとわりとはっきりしており、でもねこっ毛だから昼からだんだんボリューミーになって、夕方鏡を見るとふわふわになっています。運動をした後も、爆発とまではいきませんが、わりとふさふさになっています。

それなりに対策もしています。前髪をこれでもかというくらいに短くして下ろします。気に入っているのは私だけのようですが、でもチコちゃん(NHKのバラエティー番組)のようでお気に入りです。前髪もしっかり隠せるし、まさに一石二鳥です。
本当は坊主にしたかったのですが、まだかなっていません。坊主なら髪が薄くなるのも防げるし、障害者にはうってつけです。いつかしてみたいと思います。

白髪が染まるシャンプー(染まり具合)?

シャンプーで白髪が染まる?
インターネット上の宣伝で半信半疑、シャンプーを購入。
選んだシャンプーの色はダークブラウン。

http://www.ericbellionvendeeglobe2016.com/

最初の使用で匂いが気になり、これはちょっと無理かも。
でも、結構いい値段だし、我慢我慢。
このシャンプーのデメリットはすぐには染まらない。

何回か続けて使っていくうちに徐々に染まるとの事。
一回目のシャンプー。ほとんど効果はないような感じ。
匂いが…。この匂いは今まで嗅いだことがない。
自然由来の植物が原料だと。使っていくうちに慣れるだろうか。

洗髪後ドライヤーで乾かしている時に気付いた。
マニキュアがシャンプーで変色していた。驚き!
二回目、三回目を使っていくとだんだんと染まっていくような気がしてきた。

だが、一か月、二か月と使っていると染まると言うよりか、
全体的に、うっすらと黒くなる程度で、結局綺麗に染める為に、
白髪染めで染め直す事になった。

まとめて購入したため、白髪染シャンプーがなくなるまでは使うほかなく
白髪染シャンプーはそのまま使い続けて、
一か月に一度の割合で白髪が目立って来た時に、
白髪染めで染め直している。

髪の根本に栄養を与えれば、根本から白髪が無くなるとのうたい文句
の商品(これもかなり高価)も試してみたが、
この商品に至っては何の効果も得られなかった。

結局、あれもこれもと試して、結論。
やはり、白髪染め専用できっちりと染めるのが一番
手っ取り早いと思った。
もっと技術が進んでくれば、、
毎日のシャンプーだけで、いつの日か満足できる白髪染めが出来るのかも。

日々のバストケアの重要性

私は中学性のころに陸上の長距離を始めてから、約30年趣味でジョギングをしています。ジョギングするときは普通のブラジャーではなく、スポーツ用のブラジャーをつけるようにしています。というのも、普通のブラジャーでは摩擦が起きてトップが擦れてしまうからです。スポーツ用のブラジャーでも多少は擦れてしまいますが、ある程度固定されるのでバストの揺れが軽減され普通のブラジャーに比べて摩擦が少ないと実感しています。

モテアンジュ3か月効果!

しかし、ジョギングをしない人からするとバストへの負担は大きいと思いますので、日々お風呂上りにはベビーオイルを使ってバストケアをしています。タオルで軽く水分を拭き、少し濡れている状態でベビーオイルを使うことで適度に保湿もできます。先ず、おなかの辺りから胸にかけて下から上に脂肪をバストへ移動させるようにマッサージをし、同様に背中の方からバストにかけてマッサージをすることで、バストの形とボリュームを維持させて、バスト全体とトップはさらにベビーオイルを付けて保湿していきます。

出産をして母乳で育てたことで張りがなくなったこともありましたが、今ではサイズも出産前に戻りました。歳とともに顔や手だけでなく、体全体のうるおいが減っていくので、これからも丁寧に手入れしていきたいと思います。

「大人になってからじゃ遅いのよ」は本当

高校性のころからでしょうか、顔のニキビで悩まされるようになりました。

そこから10年以上に及ぶニキビとの付き合いが続きます。

学生のころはお金もなく、安い洗顔料と化粧水のみで、これといったニキビケアをすることもなく、潰すなと言われるのに爪で潰しまくっていました。

あのころの自分に会えるなら、今すぐやめなさいと説教しに行きたいくらいです。

今のこの肌を見せて、このクレーターはなかなか治らないのだぞ!と。

なぜあの頃はそんなに気にせず済んでいたのか、それは治る時もあったからです。

ひどいときはひどく、治った時にはなんてことのない綺麗な肌に戻るのです。若さってすごい(笑)

それを繰り返していたため、まあいっかと、学生時代の私はニキビを放置していました。

当時はまだスマホなんてものもなく、家のインターネット環境もなかったため、自分で調べるということが今ほど簡単にはできませんでした。

さらに、ニキビが病院で治せるというのもテレビCMが始まったのはもう少し先だったように思います。

今考えてみれば、季節の変わり目やホルモンバランスの周期で肌の状態が変わっていたのだと容易にわかるのですが、その頃はできないときもあるんだしといった軽い感じで考えていました。

よく大人の言う「今やっておかないと大人になってからじゃ遅いのよ」という言葉。

今の私にグサグサ刺さります。それはもう深いところまで。

最近の学生さんたちは、早くからスキンケアなど丁寧にしてらっしゃるようで、爪の垢を煎じて当時の私に飲ませたい。

そんな私ですが、年齢も重ねればニキビに特化した洗顔料や化粧水を使ってみたりなど、多少のケアをするようになります。

効果のでるものもありましたが、やはりニキビがなくなることはありませんでした。

そしてなにより、治りが遅く、跡が消えない、といった衝撃の事実を年齢とともに突きつけられ、ショックに打ちひしがれました。

そこでやっと、重い腰を上げて皮膚科へ行くのです。

シルクリスタ

もともと病院が嫌いなうえに、皮膚科=待ち時間が長い、という思いがあってなかなか足が向かず。

知り合いに待ち時間の少ない病院を紹介してもらい行ってみたのですが。

そこで処方された薬がドンピシャで!!

最初は荒れるよと言われたものの、そこまででもなく、使い始めて3か月後にはニキビができなくなっている!!

感動しました。あれだけしつこく現れていたニキビがこんなにも出てこなくなるのかと。

そして、強く思うのです。

なぜ!もっと!早く!来なかったのかと。ほんとに。

これを高校生の頃に知っていたらと思はない日はありません。

とはいえ、できなくなったことにこしたことはないので、ありがたい限りです。

今は顎回りなどに、たまにできる程度で済んでいます。

目下の悩みは、ニキビ跡と開いた毛穴をどうにかできないかなということ。

毛穴ケアのクレンジングをいくつも試していますが、前よりはといった感じで大きな成果も見られず。

エイジングケアも考える年齢になってきたので、これだと思えるものに早く出会えればいいなと思っています。

髪の毛、ボリューム減ったなぁ

なんだか最近、髪の毛がパッサパサのぺたんこになってきました。

はるか昔の高校生時代。
女子高生だった私は、校則に従って長い髪を三つ編みにして登校していました。

お下げにしている時はそこまで目立つとこはなかったけれど、ポニーテールにしたり
一つ結びにしたり、一つにまとめて三つ編みなんてした日は、

ニューモ育毛剤

「痛っ!!急に振り向かないで!!」

と、隣を歩く友人からクレームが。。。
そう、毛量の多い私の一つ結びは無意識の【凶器】だったのです。
当時は「天使の輪」(懐かしい!)もしっかりあって、「水分量多め」の綺麗なロングヘアだった私。
キョロキョロと顔を動かすたびに、隣にいる友人の顔めがけてムチと化した私の髪が
バシバシっと打ち付けていたので、それはたまったものじゃなかったでしょうね(笑)
綱引きの【綱】とも言われてましたっけ。

そんな私も、年齢とともに少しずつ髪の毛も少なくなり、少なくなっただけなら人並みに
なるので良いのでしょうが、パサパサ感や白髪に悩まされるようになってきました。
基本的にロングヘアが好きなのですが、パサパサ髪のロングヘアこそ痛々しいものはないと
個人的に思っているので、すっかりショートヘアに。
美容師さんからは、

「頭皮が固くなっているから、マッサージしてあげることで、かなり違ってきますよ!」

と、教えてもらっているものの、自分の頭をマッサージするのってなかなか大変。
マッサージ以前に、腕を上げ続けるのがつらい。。。

こんなお悩み、共感してくださる方いらっしゃいませんか??

ダイエット食品を長く続けるためのコツ

ダイエット食品は、カロリーが低いものが多く昼食や夕食におきかえることで痩せやすくなります。今は、ダイエット食品の種類も多いので痩せる効果があるダイエット食品も多くあります。ただ、長く続けないと目標を達成できない可能性が高いです。

http://alassio2018.com/

短期間ですぐに結果がでるわけではないので、長く続けられる商品を選ぶようにしましょう。そこで、ダイエット食品の選び方ですが、まず重要なのが価格ですね。自分の予算よりも高いダイエット食品だと、ずっと続ける事で金銭的な負担が大きくなり「やっぱりやめようかな」という流れになります。

しかし、予算内であれば余裕を持って長く購入する事ができますよね。次に、味も大事であまり自分の好みでない味だと食べるたびに苦痛になり、ストレスを感じやすくなります。そうなると、体調が悪くなってしまうので自分好みの味のダイエット食品を選ぶようにします。最近は、味に力を入れている食品も多く、フルーツやチョコレート味など多くの人が好む味のダイエット食品も販売しています。このように、味と価格の2つを意識して選ぶと長く続けやすいです。ただ、痩せられるという部分も大事なので自分が購入する食品の効果や口コミなどもチェックしましょう。

おっきくなりたい

昔から胸が無いのがコンプレックスで、まっ平らで、男の子からも胸無いなーと言われてそのまま歳をとりました。胸の大きい子からはおっきいと肩こりがものすごくつらいんだよーとか、胸が邪魔で服のサイズに困るーとか聞かされてきましたが。そんなことを人生で今まで1度も経験したこともない私からしたらじまんとしか聞こえないもんです。うつ伏せで寝ても胸は邪魔をしません、何ならすやすや眠てしまいます。

ルーナブラ

服も胸が無いがために、首元あたりが普通より開いてしまい広くなります。大きくなれるものなら胸の谷間とか見たことないから、このなけなしの胸を思いっきりお風呂場で寄せてみたのに谷間が出来なかったぺったんこの胸。わたしより子供や世の中に存在する小学生の女の子や、何ならおすもうさんのほうがある!!下着は必ず極厚のパット入りを選び、ワイヤー入りだと逆に骨に当たってあざが出来てしまうのでノンワイヤー!!

それでもぺったんこで悲しすぎな私。遺伝でもなさそうで、めっちゃ胸のある子が年をとってもうらやましくて仕方がないです。下着を見に行くとどーしたらあんなでかいものが出来るのか?と顔みたいなサイズ、、、とついつい手に取ってみてしまうデカ胸サイズ。人生1度でいいから味わいたいです。

ワキガで悩み続けてはや10年

自分の脇の臭いが気になり始めたのは初潮を迎えた、11歳辺りからです。最初は匂いもきつくなく、なんかちょっと臭いかなといったレベルで周りの人からは気づかれていない、その程度でした。しかし、中学校に入学し、部活動を始めた辺りからどんどん匂いがきつくなり始め、夏はまさに地獄。。

プルーストクリーム

制汗剤や汗拭きシートでごまかそうとしても、ごまかせない程ひどいワキガで、とうとう周りからも「お前の脇くせぇよ!」などと、馬鹿にされるように…。当時は思春期真っ只中だったので、恥ずかしいやら、情けないやらで、なんで私だけと思っていました。今でも、ワキガは治っていません。家族や友人に指摘されることもあります。しかし、最近では歳をとってきたこともあるのか、「私の脇は臭いけど何か?」と開き直っています。

笑何をしても脇の臭いの方が勝ってしまって、どうしようもないんですもん、仕方がないです。今では、自分のチャームポイントぐらいに思っています。笑現在私は、妊娠8ヶ月でパートナーの方はとても優しい方で、ワキガということを知っていながらからかったり、馬鹿にされたりしたことは一度もありません。もうすぐ、生まれてくる娘にはワキガ遺伝してほしくないなーとは思いますが、ワキガなんて小さな問題なので、気にしないことが一番だと感じています。

30歳でもバストレでツーカップアップ

20代の頃から、バストが小さいのは悩みでした。女性らしいバストが強調されるようなデザインの服、フワッとした愛らしいデザインの服を着たところで、Aカップの私の場合はほとんど平ら、つんつるてんのてんという寂しいスタイルにしかなりませんでした。

http://www.fraktory.com/

気がつけば、選ぶ洋服はボーイッシュなスタイル、気になる男性には「服も性格も男友達みたいで、本当に困ったときには相談できてありがたいよ」と言われることすら、増えていきました。そうです。ボーイッシュな服装を選ぶあまり、性格までもボーイッシュに寄せていたのです。

これはいい加減、女性に戻らなくてはと思いましたよ。だって、バストが小さいためだけにスタイルも性格も男性に寄せていただけなのですから、私だって、かわいい、愛らしい服だって着たいですし、かわいい女子の武器、胸を寄せて、男性の腕に当てちゃって甘えてみせたりしたいですよ。というわけで、まずは毎日、たんぱく質豊富なゆで卵を1つ3食のどれかで食べるようにしました。

それから、私は脇の下が硬くなりやすいので、入浴後はマッサージをするようにもなりました。また、緊張しやすい性格の私は呼吸がとても浅く、肺周りにある筋肉群を体の前後、左右にかけて使えていないこともわかりました。つまり、胸回りが硬いし冷え切っていた状態だったのです。なので、呼吸も見直すようにしました。たまご、マッサージ、呼吸の甲斐あって、30歳の今はCカップにまで膨らみました。

少しずつでも自分に合うことをしていけば、叶わないことはないと思うと、今日も彼氏に胸を寄せて、甘えてみよう、と大胆にも思えるのでした。

バストは色々な問題があります

理想のバストを女性であれば求めたいというのは当然でしょう。世の中には体型の問題で色々と悩んでいる女性は多くいると思います。しかし、そもそもバストというのは色々な悩みの方向性があったりします。バストが大きいことに関して悩みも様々あるわけですが、やはり多いのは小さいという悩みでしょう。

http://www.delcasalesergio.com/

大きくする方法とかそうしたことを知っておくとよいでしょう。やはり大事なのはブラジャーです。育乳ブラジャーといったものがかなりたくさん販売されてきています。またわざわざそうしたものでないとしても自分の身体にフィットするものをキチンとつけることによって、かなり大きくすることができるポテンシャルを秘めている、ということは間違いないわけです。

大人になってから極端に大きく成長させる、ということは実際問題として結構難しいことがあったりしますから、そこはなかなか悩ましい問題ではあります。しかし、女性ホルモンに影響するような食べ物を食べたりとかそういうことで大きくすることができるという可能性はまだまだ秘めれているものであるといえるでしょう。ですから基本的にはそういうことを考えて対策をしているということにお勧めできることでしょう。

筋トレしたらムキムキ?

みなさんこんにちは!
みなさんは筋トレをしたことがありますか?
当方女性ですが、筋トレをしておりました。
もともと海外女性の筋肉質なボディに憧れており、2年ほど筋トレをしていた経験があります。

鍛神HMBのレポート

当方は筋肉質が女性の割には筋肉がつきやすかったのですが、そこまでムキムキにはならず腹筋を割ることもできました。
今回はそのやり方をシェアしたいと思います。

当方がしていた方法としましては、たんぱく質の摂取と運動ですね。
たんぱく質ってみなさん聞いたことがあるかと思いますが、
筋肉の元ですよね。これはたんぱく質に限らずなんですけど、
食べるだけ食べていては太ります。
当方はウォーキングと筋トレをする前にたんぱく質を摂取しておりました。
筋トレをして筋肉をつけると何がよいかというと、脂肪を燃やしてくれます!
しかも寝ている間に!すごくないですか?

そして、よくムキムキになりたくなという方がいらっしゃいますが、普通に筋トレをしているだけではムキムキにはなりません。
ありえません。保障します。
当方はダンベルなども使ってトレーニングしてましたがムキムキにはなりませんでした。
あとはしっかり汗をかきやすい体にすることおすすめ致します。
汗をかいて不要な水分を出してトレーニングすると不要な脂肪を燃やしてくれます!
もちろんこれは食事にも気を使ってのことですがそちらに関しては次の記事でご案内いたしますね!

では、みんなで健康的な体を手に入れましょう!

口臭は年齢が関係するのか

私は、旦那さんと年齢が一回り離れています。旦那さんとは、32歳の頃に知り合い、今年で38歳になります。以前までは口臭が気になったことはありませんでしたが、最近口臭が気になることが増えてきました。わざわざかがなくても。近くを通ると、あれ?なんか臭う?と感じてしまうほどです。

http://ihostdz.com/

歯ブラシの頻度や手洗いうがいの頻度は以前と変わっていないと思うので、年齢を重ねると口臭がひどくなっていしまうのかな…と、今後が心配になりました。臭いのことは、旦那さん自体はまだ気づいてないようなので、自分で気づくのを待つべきか、私から直接伝えるべきか悩んでいます。旦那さんのことは傷つけたくないのですが、このまま放置してしまって、私以外の会社の人などに指摘される方が嫌な気持ちになってしまうかななどモヤモヤしています。

口臭改善をうたっているNONIOという歯磨き粉を購入してみましたが、歯磨き直後は、歯磨き粉のさわやかな臭いで、口臭は感じなくなります。ですがやはり時間がたつとまた臭ってしまっていて、仕事中に飲むコーヒーなどが原因かと思い、お水を持たせるようにしましたがなかなか改善されません。これ以上に何か、口臭を改善するようなできることや商品があれば、知りたいです。

私が肌悩みを解決した方法

今回は、私が肌の悩みを解決した方法をご紹介します。

最近、外出自粛で外にも出られずストレスが溜まる毎日…。
そのストレスから、【消えないニキビ】に悩まされていました。

ヴィオテラスCセラムのレポート

私はもともとニキビが出来にくい体質で、どれだけ乱れた生活をしていても
年に2?3回しかニキビが出来たことがありませんでした。

ですが最近出来たニキビは、いつまで経っても小さくならない!
こんなことなかったのに…と、不安な日々を過ごしていたのですが…。

ある方法を試したところ、悩んでいたニキビが1日で小さく!
2日目で綺麗に消えていったのです!

ニキビを消した方法は、こちら!

『洗顔時にプラセンタ美容液を塗る』こと。

プラセンタには、さまざまな美容成分が含まれており、本来ではニキビ治療などには使用しないものですが(肌に栄養を与えるために使用する)、
「肌の水分量を上げる」プラセンタを使用したところ、肌の調子が絶好調に!

ニキビが消えただけでなく、肌の潤いも戻っています。

「プラセンタって、どれを買えばいいの?」という方も多いかと思います。
私もどれを買えばいいのか正直分からず、以前Amazonランキングで1位だったものを使用していましたが
効果は全く現れず。今回は薬局で目に留まったものを使用しています。

個人の肌のお悩みにつき、どのプラセンタを使用するかは変わってきます。
「こんなお悩みに使うことをオススメします!」と書かれたプラセンタから試してみるのが良いと思います。

いかがでしたか?
あなたの肌のお悩みも、プラセンタで解決できますように。