筋トレはチューブが非常に楽です。

筋トレというと非常にハードなイメージを持ってしまう人もいると思いますが、チューブトレーニングならその人の筋力に合わせてトレーニングが可能です。チューブには負荷によって強さが変わってくるので、少し引き締めたい人なら負荷の軽いものでやればそんなに苦しくなく出来るんです。

http://compagnielamangouste.com/

しかもいい点は、チューブトレーニングは様々な筋肉に効果がある事です。腹筋や背筋やヒップや二の腕など、気になる所は大体鍛える事が出来ます。特に鍛えたいところは強いゴムを使って筋力がついていないところは弱いゴムで行えば、そんなに辛くなくトレーニングが出来ます。無料動画でもチューブトレーニングを効果的に行う方法はたくさん紹介されているので、自分に合った方法で行えば少しづつ効果が出てきます。

沢山の回数や強い負荷で無理して行うよりも、少し負荷がかかっている状態で継続してトレーニングすれば少しづつ体に違いが出てきます。例えば便秘気味で調子が悪い人も腹筋を行うことで便通が解消される事が期待できます。筋肉がつくことで姿勢が正しくなったり、肩凝りが解消されるので初めは少ない回数でもいいですから続けて行う事が大事です。さらに筋力がついたらゴムを強くする事でいい筋肉がついてきます。

たるみ毛穴に効果的な方法!

私は、親譲な事もあり、肌には自信がありました。

思春期時代に友達等、同級生達はニキビ肌や敏感な肌に

悩まされていたのに関わらず、私は油っこい物を食べ過ぎた時くらいしかニキビは出来ず

洗顔やスキンケアなど、これといって興味もなく

知識も無かった為何もしていなく

学生時代は周りから羨ましがられてたくらいで、

それもあってか、自分は肌が綺麗だと勝手に思っていました。

ですが、二十歳を過ぎた頃、メイクに興味を持ち

我流でメイクをしては落とさずに寝たり

スキンケアもさぼりさぼりでまともにしていませんでした。やばいなと思った頃には時すでに遅し。

あんだけ自信のあった肌には

肉眼で見える程の大きな毛穴、ニキビ、

ましてやちょっとした刺激にも敏感になるくらいの敏感な肌になってしまいました。

これでは、本当にいけないと思い、

スキンケアを一式見直し、また友達にオススメされ

エステにも数回行き何とかマシになる程度。

http://unefourmiiverte.com/

そこでエステティシャンに教えてもらったのは、

スキンケアはもちろんの事、大事なのはメイクを落とす段階のクレンジングだと。

どんだけスキンケアに高いお金や力を入れたって、

汚れをしっかり落とさずには綺麗な肌を

キープ出来ないんだと。

私はメイクが落ちれば何でもいいと思い

ずっとドラッグストアのオイルクレンジングを使っていました。だって、コスパも良いしスルスル落ちるから。

それも良くない事を知り、

すぐさま、その方にオススメされたバームタイプのクレンジング変更しました。

値段は少し張るものの、一回使っただけで

素人目でも良い物だと実感しました。

それからは、出来るだけ継続して使い続けて

メイクで隠れるくらいまでの毛穴になりました。

まだまだ昔の頃の自信たっぷりのスッピン肌には

戻れてませんが、少しずつケアされている気がします!

これからもクレンジングを継続し

スキンケアの面でもたくさん試して

自分の肌に合う物を探していきたいと思います!

私の毎年行っているダイエット方法

私のダイエット方法を紹介します。
私は、海やプールが大好きな為、夏を迎える2~3ヶ月前には、以下のようなダイエット方法を毎年行っています。それは、「毎日1回は水着を着て鏡を見ること」です。

http://www.farandularestaurante.com/

夏よりも冬の方が、いつの間にか太っていた、という方は多いのではないでしょうか?その理由として、汗をかかないことはもちろんですが、それに加えて、「肌の露出が少なく、人に見られないから」だと私は考えております。その為、毎日毎日自分の姿を自分の目で見ることによって、どの部分に脂肪が増えた、とか、もっとここを?せなければならない、など、意識付けをすることを大切にしております。また、写真にも収めておくこともおすすめします。

写真に収めておけば、比較することができます。また、もしもダイエットに疲れてやる気が起きなくなってしまったときに見返すことによって、自分が今までどのくらい頑張ってきたかとか、このダイエットを続けていなければこれ以上に太っていたんだ、と初心に返ることもできます。

特に夏場は露出する機会が増えますので、すっきりした体・気持ちで過ごすことができ、もっともっと自分に自信をもつことができます。以上が私の毎年行っているダイエット方法です。また次の夏に向けて頑張りたいと思います!!

目元に現れる疲れや年齢感はどうすれば…

仕事柄ずっとパソコンモニターやスマホの画面を見ていなければならないため、目を酷使してきた自覚はあるんだけど、
歳を重ねるにつれて目の下のクマが無い日が無くなってしまいました…。

ヴィオテラスHSCセラム

元々顔が細めで貧相に見られがちなところに加齢による皮膚の窪みが追い打ちをかけ、ますます貧相になっている始末。
会う人会う人に「なんか疲れてませんか?」って言われてしまう哀しみ。

なんとかリカバーできないものかとコンシーラを使ってみるけど誤魔化せるのは写真だけ。
リアルで見るとどうしても浮いちゃってるんですよね、コンシーラーを塗った部分が。
リアルでも均一に見せたいならコンシーラーなんてなまっちょろいものは使わず、いっそのことパテで窪みを埋めて顔全体を白塗りするか、
レフ版を持って歩くしかないんじゃないの。これ…。

血行を良くすることが大事ってどこかで聞いたからホットアイマスクも試してみました。
といっても市販のものじゃなくて、ハンドタオルを水で濡らして電子レンジで10秒ほど温めた即席アイマスクなんだけども、
見た目にはあんまり効果が表れないですね。
あとホットアイマスクの後は肌が乾燥してしまうので保湿はしっかりめにしないと逆効果になりそうな気がしないでもない。。
終わったあとにはスッキリが得られるから目の疲れを和らげる効果はあるんでしょうね。
毎日マジメに続けたら見た目にも効果が表れるのかなぁ?

40代になってからの肌の変化

私の顔が堀が深いこともあり化粧をすると顔が強調されすぎるのであまりしてこなかった若いころ。
スキンケアも化粧水すら使い切ったことがずぼらさ。もちろん日焼け止めも。

ラントゥルース

そんな私も40代に差し掛かり気付いたのが頬骨付近のシミ。そして目の下のクマ。更に最近やたらに鼻から口にかけてのほうれい線がくっきり。
流石におばさんになってきたと時間してきました。そう若くないのです。

これはしっかりスキンケアをしなかったからのかと後悔はしましたがもう、こうなっては取り返しがつかないのかと取り合えずインターネット。
けどどれをみてもお高いスキンケアや美容外科やらにたどり着くが手が出るわけもなく。
いつまでも若さを保つことは到底無理なのだからせめて年相応の美しさを目指そうと肌の悩みから逃げてみることにしました。

それは運動をすること。
なぜ運動にしたのか謎に思うかもしれなですよね。
それは肌の悩みでネットサーフォンをして毎回飛び込んでくる言葉でした。

「肌の新陳代謝を促します!」的なスキンケア用品やエステの広告。
そこで新陳代謝を促すには運動が大切なんじゃない?と思い百聞は一見に如かずでジムへ通うことにしました。そこで有酸素運動・軽い筋トレ。
勿論おばさんなので毎日は通えないけど週3回程度運動で汗を出すと肌の調子が良くなってきました。10代、20代のようにプルプルではありませんが確実に水分量は増えていると実感できました。

おまけに更年期で落ちていた気持ちも前向きに。
そんな肌の変化を楽しみながら歳を重ねていくのも悪くないです。

糖質オフでおいしくダイエット

私は小学生の頃からずっと太っていました。痩せている時期というものは無く、唯一標準の体型だったのは中学生で部活でスポーツを毎日していたときでした。
なぜ痩せられなかったというと、シンプルに食べるのが大好きだったからです。

メタシボリの口コミと効果をご紹介!一番お得な通販サイトはどこ?

自分の体型が嫌になり、何度も何度もダイエットを決意しましたが、食べ物の誘惑に負けて成功することはできませんでした。
そんな私にも結婚式という一大イベントがやってきたのです。
このまま結婚式をしたら、太い二の腕をさらして恥ずかしい写真が残るのかと思うととても焦りました。

でも食べないのはストレス!
そこで私が行ったのは糖質オフダイエットです。
食べないダイエットではなく、食べるものを変えて痩せようというコンセプトにとても惹かれたのです。

まず食べるのを辞めたのは、白米、麺、パンです。
白米も麺も大好きな私にとって、頑張れるかな…と不安になりましたが、結婚式までの間!と期間を決めて、気持ちを落とさないようにしました。
また、お肉はサラダチキンや皮を取った鶏肉をメインにしました。

炭水化物の摂取さえ気をつければ、あとはなにを食べてもいい!(なんでもOKではないですが…)という気持ちで挑むことで、大好きな白米、麺、パンなどを食べられなくて辛い気持ちを感じないようにしていました。
そうすることで、結果1年間で12Kgの減量に成功しました。元々太っていたということもあって最初のうちはどんどん痩せていきましたが、途中でぴたっと体重の減りがとまってしまったことには焦りました。

でと、前知識として、倦怠期というものがあるということは知っていたので、また体重が減る時がやってくると信じてダイエットを頑張りました。
倦怠期が過ぎたのかまた体重が減ったのを確認できたときの嬉しいは素晴らしかったです。
食べるのが大好きな方は一度食べて痩せるという糖質オフダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

白髪が多くて困っている

私は、現在30代前半ですが、白髪の量が多くて困っています。白髪染めを月に一度していますが、白髪染めをしていないと黒髪と白髪が半々ぐらいになります。これは幼少時からもそうで、小学生の頃はよく友達にからかわれていました。

艶黒美人の通販最安値はどこ?購入して飲んだ口コミ&効果をご紹介!

若白髪というあだ名までつけられていて、それが苦痛で学校に行くのも嫌な時期もありましたが、親には若白髪があることは将来幸せになれる証拠だからと言われていたのでなんとか頑張ろうと思い毎日過ごしていました。そのようなことがあったので、高校生になってからは3か月に一回程度白髪染めをしていました。現在社会人になりその頻度があがり月に一度するようになりました。

そのせいもあって髪の毛はパサパサで潤いのない髪の毛で、まとまりもなくアホ毛や枝毛なども最近は増えてきました。40代になったら白髪染めをやめて白髪だけでも良いのかなと思っています。まだ仕事上顧客先に行った際に30代で白髪だらけだと不潔だったり疲れた感じに見られるのが嫌で白髪染めは欠かせません。また私は毛量が多いため一か月放置しているとすごいもっさりとした感じになります。

なので白髪染めする際は、一緒に散髪も行います。月一で髪の毛すいて軽くするような感じです。それで3か月に1回短く切るようなペースで散髪するようにしています。

朝ランニングでリバウンドしない体に!

私は朝ランニングについて、実体験をもとに紹介します。

http://girls-square.com/

痩せたいと願う人は多くいます。

私もその中のひとりです。

ダイエットを決意すると、まず食事制限を行う人が多いと思います。

しかし、食事制限のみでは、リバウンドしやすい体になる可能性が高いです。

現代では、コロナウイルスの影響で、在宅での作業が多いと思います。

生活習慣が乱れる人も少なくないです。

生活習慣の乱れは、肥満につながる可能性もあります。

そこで、生活習慣の乱れを修正し、かつ、ダイエットにも効果的なのが、朝ランニングです。

行うことはたった2つです。

1.普段の起床時間よりも30分程度早くすること。

2.ストレッチをして、3~5キロ程度のランニングをすること。

この一連の流れを、1週間に約3回行うだけです。

では、具体的にどのようなメリットがあるのでしょうか。

・生活習慣が改善される

・朝から体を動かすことで、頭の回転が速くなる

・定期的に運動することで、健康的な体になる

・基礎代謝があがることで、リバウンドしにくくなる

上記のように、健康的な体になることが、メリットと言えます。

一方、デメリットは何かを考えてみましょう。

・急な運動で、筋肉痛になる

・雨の日が続くとモチベーションが下がる

・飽きてしまう

急に運動を始めると、筋肉痛になることが多いです。。

その結果、日常生活に影響が出たり、継続しない原因になる可能性があります。

改善策としては、ストレッチを入念に行い、筋肉痛を軽減することが挙げられます。

また、雨の日はかっぱを着ることや、朝ランニングする日を別日に変更することも効果的です。

朝ランニングが飽きてきた場合、朝ランニング中に自分の好きな音楽をかけるなどの工夫をすると楽しむことができます。

朝ランニングを続けるメリットは多いと思います。

在宅ワークが増えているこの時期に、気分転換を図るためにも、朝ランニングはおすすめです。

リバウンドしない、健康的な体を手に入れたい人は、ぜひ試してみてください。

顔の筋肉をほぐして鍛える

40代も後半、間もなく50代に突入しようかという歳になりました。40代になって、中盤を超えてから急に、本当に突然、お肌について「え、」と思う事が少しずつ少しずつ増えてきました。

セシュレルの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトも紹介します!

私が特に気になるのは、たるみと目の下のクマ、そしてほうれい線です。美容には関心がある方で色々効果のある基礎化粧品を使ってきましたが、加齢と地球の重力には勝てないものはあるのです。エステに定期的に通ってメンテナンスできれば違ってくるのでしょうが、そのような金銭的余裕も時間もなく・・・ という中で気づいたのが「顔の筋肉をほぐず、鍛える」事です。

体も筋肉を鍛えないと段々衰えていくのと同じで、顔にも筋肉があるのだから固まった筋肉をほぐし、鍛えれば改善できるのではないかと思いました。そこで夜のお手入れの際にほうれい線を消すマッサージ、フェイスラインを整えるマッサージをやる事にしました。自分なりに気になる部分に効くマッサージを数分間、場所によっては軽くやっているつもりでも痛いですが、マッサージ後に鏡を見るとそれなりに効果が出ているようです。

基本ずぼらな私ですが、夜のルーティーンにして、日々、小さな努力と思い続けていきたいと思っています。

ニキビは早めに治すことです

色々な肌の不満とか不安、トラブルというのがあるわけです。特に10代にできる思春期ニキビとかはそれこそコンプレックスになってしまうぐらいのこともあるわけですがこれはその時のホルモン状態が良くないからということでもあり、皮脂の過剰分泌が原因です。

素顔美人の効果は?購入して3ヶ月使用した口コミ&評価を暴露!

ただしこれは10代に起こる限定のような状況ということになりますので、20代にできる大人ニキビの原因としては不規則な食生活とか寝不足、或いはストレスとかです。そして、割りと多いのが間違ったスキンケアです。このスキンケアに関して間違っているやり方をしているとかあるいはやりすぎているというようなことによって、ニキビができてしまうということがあります。ちなみに10代で起きることはニキビと言うのですが20代以降になりますと吹き出物と呼ばれることになります。

とにかく肌の生まれ変わりであるターンオーバーが乱れてしまうということにも繋がったりするのでこういうニキビというのは早めに改善していく必要性があります。簡単に治せる方法としては素直に薬です。要するに炎症してしまっている状態でもありますので抗炎症薬などを使うということで治ることでしょう。そもそもそうならないようにするというのは一番ですがなってしまったら、そうすることです。

頬の乾燥がとにかくひどくて困っています。

最近肌の乾燥がひどくて本当に悩んでいます。いろんなアンチエイジングケア系のスキンケアを使っていますが一向に改善される兆しがありません。化粧水、美容液、乳液、クリームしっかりと塗っているんです!かなり丁寧に時間をかけてスキンケアもています。特に私の場合頬の乾燥がひどいんです。

http://www.likarionwainaina.com/

ガサガサしてしまってとにかくひどいです。特に一番困るのがファンデーションを塗るとき。下地をつけた段階から白浮きのような感じになっていて実際にリキッドファンデーションをつけるとそこだけが白っぽくなってしまって肌の乾燥がよりバレてしまうんです。これが本当に汚くてファンデーション塗りたくなくなります。

だからと言ってパウダリーファンデーションだとカバー力が足りないし、やはりリキッドファンデーションじゃないとダメなんです。だから本当に困っています。とにかく何を言っても治りません。最近は顔用のオイルなどを頬にはたっぷり塗るようになど対策はしているのですがそれでも駄目です。そろそろ皮膚科に行こうかなと思っているのですがこの頑固な乾燥が改善してくれる日は来るのかと半信半疑です。食べ物などで改善しないといけないのかな?など最近はいろんな本を読んでいます。

コーギーが可愛すぎて困る

私はコーギーの女の子を飼っています。評判通り?Ta-Ta(タータ)の本音の口コミと愛犬の健康効果をこっそりレポート!

この子はすごく天真爛漫な子で仕事から帰ってくると、玄関が開いた音で吠えて玄関先まで来て私の顔を見るなり吠えるのをやめてジャンプしながら飛びついてきます。私がもうやめろって言ってもやめないぐらいにはとんでもなく飛びついてじゃれあってきます。

そして、服を着替えていると鼻を肌が露出している部分に当ててきて冷たい!と呟くとそれが楽しいのか肌が露出している場所を探してはイタズラをしてきます。私が部屋着に着替えてコーギーのご飯の用意をしているとすぐにご飯の時間だと理解をしご飯だご飯だとハイテンションでジャンプしまくります。そんなコーギーの女の子なのですが生理が来てオムツをはかせるとすごく嫌がります。

なのに1度つけてしまうとこれは自分のものだと言う解釈になり今度は外そうとすると吠えたり噛み付いたりしてきます。交換するだけだからと伝えても納得してないような感じでなかなか取らせてくれません。しかし噛み付いたら怒られることも分かってるし悪いということも理解してるので噛み付いてしまった時はやってしまったごめんなさいという顔をしながら自分のハウスである檻の中へといそいそと入っていくいい子ちゃんなのです。そんな愛犬がいれば毎日仕事も頑張れます。

白髪染め用カラーリングでアレルギー!安全に使用できるカラーリング剤は?

40代半ば過ぎから、どうにも目立つ白髪が増えてきました。
白髪になることを恐れていたわけではありません。
なぜなら、自分の母親と全くといっていいほど同じ髪質。将来どうなるかなどということは、母をみれば何となく分かりますから、それほど気にしていたわけでもありませんでした。
「目立ってきたら染めればいいや・・・」
そのくらい、簡単に考えていたのです。

ボタニカルエアカラーフォームを使った私の口コミ!感想から解約方法まで全て暴露します!

しかし、白髪が目立ち始めた40代に入って、美容院でカラーリングをしてもらったところ、最初の1,2回は何ともなかったものの、3回目のカラーリングの後から、うなじから首、頭皮が被れてしまって、大変なことになってしまいました。

皮膚科では、カラーリングはやめたほうがいいと言われ、それ以降美容院でカラーリングをお願いすることはなくなりました。

もちろん、美容院だけではありません。
市販のカラーリングも避けなければならず、簡単に考えていた白髪問題は、私にとって深刻なものとなりました。

しかし、カラーリング剤の何がいけなかったのでしょうか?

調べてみると、どうやらカラーリング剤に含まれる”ジアミン”という成分が良くなかったようで、それではジアミンが含まれないカラーリング剤はないものかといろいろ探してみたのです。

ジアミンフリーのカラーリング剤というものは存在しました。
例えば、一般的にはヘアマニキュアと呼ばれる酸性カラーなどは、比較的アレルギーが出にくいようですが、一度ケミカルでアレルギーを起こした身としては、積極的に使用する気にはなれません。

一番安全だと思われたのは、ヘナカラーです。

こちらは、アレルギーが出ることもなく、安心して使い続けることができました。
しかも、時間を気にすることなくヘナを髪に塗布した状態で家事などに専念するこもできました。
それに白髪が赤オレンジに染まり、オシャレにも見えます。
白髪が伸びてきた際も、伸びた白髪が悪目立ちせず、使用するごとに色持ちもいいように感じます。

欠点を上げるとすれば、染まるまでに時間がかかるため、せっかちな人や外出する予定がある場合は向かないことと、今後白髪が増えていった場合、ヘナは黒くは染まらないため、やけに明るい色に仕上がることです。(これも、明るい髪に仕上げたい人にとっては欠点ではなく、暗く仕上げたい人には、インディゴを配合したものを使用することで、欠点ではなくなります。)
また、まれにヘナ自体にアレルギー反応が出る人もいるので、パッチテストは必須です。

ヘナを使用することによって、白髪のみならず頭皮の状態など髪そのものの悩みも減ってきたように思います。

美容院や市販のカラーリング剤は合わないという人や、加齢等による抜け毛、パサつきが気になる人には、ヘナを一番お勧めします。
少し面倒ではありますが、試してみる価値は十分にあると思います。

生まれつきのそばかすは消えないらしい!

悩みって人ぞれぞれあると思うんだけど、

私は嬉しいことに乾燥肌でもオイリー肌でもなく、

結構元気に化粧水が合わなくて荒れることもなく平和に過ごさせてもらってる笑

でも、ひとつだけどーしても気になることがあるんですよね

それは生まれた時からあるらしいそばかす!!

若い時はさぁ、そばかすもかわいいみたいなアレあるじゃない?

でもさぁ!大人になればなるほどさぁ!そばかすっていつのまにか「しみ」って違う言葉にされちゃう現実知ってる!?

もーー生まれつきだからなのか、いろんな人に相談しても「薄くはなってもなくなりはしない」って断言されちゃって…

悲しすぎるでしょ…

そばかす族のみんな、普段何してるのかなぁ?

消えなくてもちょっとでも薄く目立たなくいてほしいよね笑

私は、最近はできるだけビタミンを意識的にとるようにしてる毎日。

ビタミン剤飲むし、コーヒー大好きだけどたまに我慢してビタミン飲料飲んでみたり、美容液もメラノCCのビタミンのやつ使い始めてみた。

やっぱりビタミンって大事なのね

ちょっとだけ(本当に気持ちだけ)薄くなった気がする!

あとは、やっぱり日焼けにも気をつけてはいる。

日焼け止め使ったり、できるだけ日陰とか地下歩いたりね笑

ととのうみすとの効果はどう?私の口コミ体験談を本音の評価でお届けします!

あ!直接は関係ないけど、白湯をできるだけ飲むようにしてる!

寝起きと寝る前にコップ1杯。

身体があったまるし、いいこといっぱいって誰かから聞いた笑

結局そばかすって消えないから、いい感じに付き合っていくしかないよね

しみに進化しないように気をつけて笑

そばかす族のみんな、チャームポイントだと思ってがんばろ……

でもマジでビタミン大事。ビタミンは積極的にとっていこ

そういえば

そばかすなんて気にしないわ

って曲が大昔にあったよね笑

乾燥対策に必要なもの

ここしばらく気に入っているスキンケアクリームはユースキン。ドラッグストアで買える手軽さと、塗ればちゃんと効果が現れるところが好き。ユースキンはハンドクリームも有名ですよね。以前主婦湿疹がひどかった頃本当によくお世話になりました。

アスハダ

今は手肌の肌荒れはひどくなく、その代わりというわけじゃないけどカラダの乾燥が気になってます。特に骨張っている部分ですね・・・たとえば骨盤周り。骨盤周りは脂肪量が多いからかさつきも押さえられるはずなんですが、お尻のトラブルはなくてもウエストのすぐ下・・・骨盤のところは骨の上の脂肪層が薄いために乾燥してしまいます。

あとはくるぶしですね。くるぶしも脂肪が薄い場所なので乾燥がはじまるとクリームのお世話になりっぱなしに。特に洗いすぎたとかシャワーを浴びすぎたとかそういうことではなく、冬の空っ風が当たっているだけでクリームが必要な肌になっちゃいます。

乾燥が目立ちはじめると無意識のうちに肌をひっかいてしまって蕁麻疹が出ることもあります。湿疹がひどくなった状態ですね・・・。こうなると治りが悪くなるし、治ったとしても肌をかきむしった傷の治りは遅く元通りの肌には戻らなかったりします。