人生に階の髪型を楽しめたのかも

私は、20歳の頃、顔は、違うけど、クレオパトラのようなボブスタイルをしていました。剛毛で、髪の量も多く、真っ黒でした。1本1本、とてもしっかりとした髪の毛だったので、家の中で髪の毛が落ちていると、私の髪の毛とすぐにわかってしまいました。25年くらい、ほとんど髪型を変えたことがありませんでした。トレードマークのように多少髪の長さが変わったことがあったとしてもボブスタイルは変わりませんでした。

フッサの効果

 ところが、更年期の頃からか、髪の毛の質が少しずつ変わってきました。髪の毛が細くなり、こしがなくなってきたのです。髪の量もずっと少なくなり、若いころの半分くらいかな?とも思うことがありました。そしてボブで分けていた生え際から、白髪が目立つようになってきたのです。何よりも困ったことは、髪にうねりが出だし、くせっけのようになってきました。

 そんな時期にたまたま、いつも髪を切ってもらっていた美容師さんに相談してみたのです。髪の毛の質が変わってきたこと、白髪が目立ちだした事など素直に話しました。そしたら、思い切って髪型を変えてみましょうと言われ、髪に段を入れカットしてもらいました。髪の癖を生かす髪型にすれば良いと言われ、そして、髪の毛も少し茶色にしました。まるで軽いパーマをかけたみたいになりました。顔が少し明るくなったようにも思います。今までとは違う世界を見たような気がしました。髪の質が変化してマイナス思考だった私でしたが、それを逆手にとって、髪型を変えたらファッションもかわり、なんか気持ちも軽くなりました。

シワが刻まれてる

スキンケアは若いうちから頑張ってきたつもりでした。途中おざなりになった時期もありましたが、それでも多分かなりやっている方だと思います。フェイシャルエステにも月1回は通っています。

http://manonohlala.com/

それなのに30代半ばになって、刻一刻とシワが刻まれていくのがわかります。高いクリームを買って塗っても改善されません。20代の頃はクリームひとつでシワが消え去っていたのに…今はもうずっとあります。目元のシワと、口元の豊麗線です。

クリームを塗ったあとも、シワを抑えたり、リンパをさすったりもしてみています。シワが薄まるんじゃないかと思っています。

シワには乾燥が大敵と言われて、肌に水分を入れる事を頑張っているんですけど、お風呂上がりにすぐスキンケアをしたくても、つい家事を優先してしまったり、思うようにいかないんです。家事をしている間にどんどん肌が乾燥していくのを感じます。

他にも将来の為にタルミを気を付けたくて、高かったけど顔にコロコロする器具とか、口にして咥えて豊麗線を伸ばす器具を買ってみたものの、毎日続けるのが苦手で、気付くと放置してしまいます。

最後の手段で、ふと気づいた時にホッペに空気を入れて膨らませています。こんなに色々とやってるんだから改善して欲しいです。

一目惚れした彼のために人生初ダイエット!効果があったのは…

これは私が高校生の頃の話なんですが、
高1の夏からコンビニで初アルバイトを始めました。
そのコンビニではお惣菜か結構豊富な店舗で、
従業員が店内で揚げたものを提供するという感じでした。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果と口コミ評価!販売店での市販状況を調べてみたら…!

そしてその揚げ物がこれまた美味しそうで…
休憩の合間に買って食べ、廃棄になってしまうものが貰えたのでそれでまた食べ、新作のスイーツが出ればそれも食べ…というのを繰り返していたら
なんといつのまにか10キロ増えていました…笑
年頃の女のコでプラス10キロはやばいですよね。笑
私も相当焦りました。
漫画でよくデニムが閉まらない!ってあるじゃないですか、あれが自分の身に本当に起こったときにはさすがにショックを受けました。

そしてそんな私にも好きな人が出来ました。
一目惚れってやつです。
その人とメールしていると、俺ギャルが好きなんだよね?!と一言。
当時ギャルに興味がなかった私は
急いでギャル雑誌を読み漁りました。
すると、ギャルはみんな細い!!!!
みんな一体何食べてるのっていうぐらい細かったのです。
こんなに太ってたら見向きもされないと思ってそこからが私の人生初のダイエットの始まりでした。

朝バナナダイエット
飲みのもは水だけダイエット
豆乳ダイエット
いろいろなものを試しまくりました。

なかでも1番効果があったのは
自転車のつま先漕ぎでした!
つま先で漕ぐことによってめちゃくちゃ太ももに
負荷がかかります。
それで通学中はずっとつま先漕ぎをしてました。
あと階段を登るときもつま先立ちで登ります。
これが脚やせに効果抜群でした!
半年ぐらいそれを習慣化していたら
周りの友達から足細い!と言われるようになりました!

そして夜だけ炭水化物を抜くダイエットもわりとすぐに効果が出ました!夜炭水化物を抜くかわりに、朝はしっかり食べる。これを徹底しました。

ちなみに逆効果だったのは水ダイエット。
お腹が空いたら水で空腹を紛らわすというダイエットだったのですが、私はなんと飲みすぎだったのか水太りをしてしまい…断念しました。笑

色々挑戦しているうちに少しずつ痩せていって
最終的にはもとの体重よりも2、3キロほど
減らせることができました!!

ダイエットは短期集中よりも
毎日ながらでも継続して取り組めるものが良いと感じました!!

本当のダイエットとは

食事制限のみのダイエットを繰り返し、リバウンドをしてきた体は脂肪がついて見るに耐えなくなりました。
ジムを経営している友人に相談し、女性でも筋肉をつけなくてはならない事、食事制限では女性らしい体にならない事を知り通い始めました。
はじめは早く痩せたい気持ちが焦りすぎたため、週6行って2時間以上の筋トレをおこない、結果続けるのが苦痛になってしまいました。

メイプアップ

自分に合ったペースで無理なくやらなくては続けられない。
この後は週3程ジムに通い、残りの日は自宅で簡単な筋トレを行なっています。
自宅では腹筋、内股、ウエスト、お尻に効果のある本当に簡単な筋トレをしています。

また、体調や気分が落ち込んでいる時は無理にやらない。
それが私にとって長く続けられる秘訣だと思っています。
体を動かし始めて数日後、日常で動く事が億劫にならなくなりました。そして自分の体に対して興味を持つようになりました。
気がつくと、食事にも気を使うようになっていました。食事制限を意識しなくても自然と変わっていきました。

また、筋トレをして引き締まってきた背中を綺麗に見せたくて背筋が自然と伸び、ひとつひとつの動作を綺麗に見せたいと思うようになりました。
食事制限だけのダイエットからでは経験できなかった事です。ダイエット目的の筋トレで自分の中の意識も変わりました。

パーマをしても、うまくまとまらない!

29歳主婦です。私は今でもクセっ毛に悩んでいます。
中学生の時から自分の髪質に悩んでいました。

ヘアリシェ育毛エッセンス

髪が細く、前髪が真っ直ぐにならず外にハネてしまうこと、後ろ髪はなぜか左は内側に丸くおさまるのに
右はかえって外にハネてしまうこと。

中学になると他の女子もおしゃれをし出しており、縮毛をかける子や
アイロンで巻いている子もいました。

私も真似してアイロンで真っ直ぐにしてみたのですが、雨が降ったり湿気があると元どおり。
当時はシャギーカットが流行っており、私の髪質ではまとまる気がせず挑戦できませんでした。

いっそのこと天然パーマなら、全体的に動きがあるので憧れたりもしました。
大学に入ってから、カラーをしてパーマをかけました。

少々の髪のダメージは覚悟していましたが、想像以上に水分がなくなりパサパサ。
それでもクセっ毛をカバーしたくて必死でした。

髪型は、クセが出にくい重めのボブに変更。中高生と比べるとマシになりました。
しかし、雑誌で見るようなまとまったパーマスタイルには程遠いです。

それを毎日アイロンで直すのも面倒だと思ってしまう自分も嫌です。
何のためにパーマをかけたんだろうと思ってしまいます。

シミとシワが気になるようになってきました

若い時には、自分がいずれ年齢を重ねるということが

理屈としては理解できていても、

実感としては全く理解できていませんでした。

何もしなくてもすべすべの白いお肌だった頃が、私にもありました。

http://www.keystonechurch.net/

しかし時というのは流れてゆくものです。

年齢を重ねるという実感すら持ったこともなかった私ですが

ついに40代に突入しました。

毎日鏡を見ていると、少しずつ少しずつお肌の質が変化していくことに

あまり気がつきませんが、

10年前の写真をみてびっくりしました。

若いのです。現在よりも圧倒的に。

この頃と比較すると、明らかにシミとしわが増えています。

自分にできる日が来るとは思っていなかったほうれい線もしっかりと刻み込まれてきました。

ついにきたか、この時が。

しかし、シミやシワが増えてくるというのは「生きてきた証拠」でもあります。

この年齢に至るまで、死なずに生きてこられたからこそできたものです。

そう考えると、シミやシワも忌むべきものではなく

ある程度は感謝すべきものなんじゃないかと思ったりします。

思ったりします……。が。

やあり、ある程度は目立たなくしたいものです。

若く見えたほうが健康で元気に見えますし、何にでも挑戦できます。

逆に言えば健康で元気だからこそ若いお肌を維持できるというものです。

これまでも、スキンケアや食事には気をつけてきました。

しかし、私にはやっていなかったことがあります。

それは、運動です。

「健康で元気であることが、綺麗なお肌を作る」というモットーで

軽い筋トレと、心拍数を上げる運動を始めてみたら

最初の1ヶ月で効果が出てきました。

なんと、ほっぺにできてしまっていたシミが薄くなってきたのです。

おまけにウエストが引き締まってきて嬉しさ倍増でした。

「美は健康から」という根本的なことを忘れないように

これからも運動をしていきたいと思います。

私が行ったダイエットとは?

私は数年前に10キロ以上体重が増えてしまったことがあります。この10キロの体重をどうにか減らそうとしてあるダイエットを行った結果、その10キロの体重は2ヶ月ほどで減らすことができました。

体重を10キロ減らすと言う事はとても大変なことであると思うかもしれませんが、それほどまでにとても大変と言うわけではありません。メタシボリ

具体的にどのようなダイエット行ったのかということについてですが、太ももまわりの筋肉を鍛えるようなスクワットやランチと言うトレーニングを積極的に行ったと言うこと、また飲み物を糖分やカロリーの含まれていない炭酸水やお茶に変えたと言うことです。そんなことだけで体重を減らすことができるのかと思う方もきっといらっしゃるかもしれませんが、単純に摂取カロリーを少なくするだけで体重を減らすということが可能になります。

基本的に摂取カロリーをそれほどまでに多くとっていなければ体重が増えていくことはありませんので、どうしても体重を減らすことができずに困っていると言う方は私が行ったようなことをしていくと言うことが大変効率良いことであると言える事は間違いありません。少しでも体重を減らしたいと考える方はぜひ積極的に行ってみて下さい。

毛穴の見えないツルすべ肌を目指せ!

私の肌といえば、それほど吹き出物や乾燥には悩まされることが少なかったのですが、30代の後半にもなると、皮膚がたるみつつあるためか、顔の毛穴が気になるように・・・。娘にも「どうしてお母さんの肌は穴が見えるの?」などと言われてしまう始末。ガーン・・・。そこで、毛穴をどこまで目立たなくさせるか、いかにその存在を消すことが出来るか挑戦してみようと思いました。

ハダキララ

まずはやはり洗顔!と思い立った私は、これまでの適当洗顔から見直し、口コミの良いクレンジングを購入してみました。使い続けること2週間。毛穴は何となく目立たなくなってきたような。肌の触り心地は確実に良くなりました。しかし、肝心の毛穴はというと・・・。まだ見えました。しつこく残っているのです。
ただ、物理的に一体どこまでこいつの存在を消すことが出来るのか。CMなどで目にする本当に毛穴レスの肌は実現可能なのか。あれはメイクされた偽の素肌ではないのか、という思いが心のどこかにあります。

そしてもう一つ気になっている、クレンジングがあります。同じく毛穴ケアに特化したといわれるバームタイプのもので、現在使っているものが終わりましたら、そちらも試してみようと思います。
完全には無理にしろ、どこまで毛穴レスの素肌に近づけるか、楽しみつつ頑張りたいと思います。

20代後半から気になる首の老化

26歳の女です。妊娠をきっかけに、妊娠中はメラニンができやすいと聞いていたので、UV対策をいつもより念入りに行っていました。しかし、車の中では油断してしまっていました。車の中でも帽子を被っていたので、顔にシミは増えませんでしたが、クビだけ日焼けしてしまいました。

ネーヴェクレマの効用!

通勤の20分間、毎日往復40分は首だけ日光が当たる状況です。日焼けには気づいていましたが、最初は焼けて黒くなっただけだったので、すぐに戻ると思っていました。しかし、職場の名札がをつけている時に事件は起こりました。名札を取る時、クビに痛みが・・・。え?と思って鏡を見ると、クビにイボが5~6個できていたのです。職場の制服は、クビの部分が締まっていて、摩擦があります。妊娠、日焼け、摩擦のトリプルパンチで、クビに大量のイボができてしまったのでした。

さらに、妊娠中、横になってスマホをいじることが多く、下を向いていることが多かったためか。深いシワができ、ハリもなくなりました。鏡を見るたびに、これが20代の首?と感じます。首だけ黒く、シワやイボがあって、40代のようです。20代の顔に40代の首がくっついていて、不自然になりました。これが10か月あまりで起きた変化です。人間、油断すると一気に老化するんだなという勉強になりました。

35歳男性のダイエット体験記

私は、食べることが大好きなので、すぐに太ってしまいます。

そんな私はこれまでさまざまなダイエットを試してきました。

その中から効果がなかったもの、

効果があったものを紹介します。

シボルの口コミを完全レポート!飲み方から効果までを暴露します!

・炭水化物ダイエット

炭水化物を抜くというダイエットです。

豆腐、春雨ヌードル、こんにゃくなどを炭水化物の代わりに

摂取して空腹を満たしました。

初めのうちは「お米を食べたい」と思っていましたが、

慣れればあまり気にならなくなりました。

空腹を感じれば、豆腐や春雨ヌードルをたくさん食べました。

すると、みるみるうちに体重が落ちて、

1ヶ月で4kg痩せることに成功しました。

ただ、ある程度体重を落とすことに成功しましたが、

常に空腹を満たす習慣は変わりませんでした。

当然、ダイエットをやめた途端、

炭水化物を以前と同様に摂るようになり、

体重は元に戻りました。

・死なないぞダイエット

体重を記録してグラフにして、

日々体重の変化を意識して過ごすダイエットです。

もともと糖尿病患者の方が栄養過多で死ぬことを防ぐために

考案されたため、このような名前になったと記憶しています。

実際に体重を測り生活を始めてみると、

自分がいかに不要なものを食べているのかがわかりました。

また、少し食べる量を減らしただけで

変化がすぐに結果に表れるので、

楽しみながらダイエットを続ける事が出来ました。

1ヶ月に2kgずつ減量することを目標に、

半年で約8kgの減量に成功しました。

無理をしていないので、

ダイエットをやめた後のリバウンドもあまりありませんでした。

自分の適正体重の発見、生活習慣の見直しに役立ちました。

なんとかしたい!ほうれい線!

今はマスクで隠してるけど、けっこう深いほうれい線が悩みです。実は20代のころから悩んでいて、エステに行ったり、美顔器でゴリゴリしたり努力はしてきました。

でも年々ひどくなっていく、ほうれい線。http://www.rc-leipzig.com/

目が小さい人は老けにくいっていうじゃないですか?ほうれい線もその類かなと思って、大きな口を開けて笑わない、口数を減らす・・・とか色々してたんですけど、なんだか以前よりひどくなってきた気がして。

で、保湿はもちろんきちんとしてて、去年ぐらいから、醜い体をどうにかしようと思って糖質オフのダイエットを始めたんですけど、そしたら、あれ?ほうれい線が薄くなっている!!!!友達にも確認してもらったら、「うん、確かにうすくなってる」と言ってくれるではないですか。

ほうれい線ってもしかして肉がたるんでただけ?でも痩せたのは2キロくらいだし、うーーーんって考えてて、それで分かったんですけど、糖質をとらないのでむくみにくくなっていて、顔からむくみが消えて、ほうれい線が目立たなくなったのだと。

体重はそんなにかわってなくても、むくみが消えるとすっきり見えるんだと気づきました。ほうれい線で悩んでいるみなさん、いつものスキンケアにプラスして、糖質オフとはいいませんが、むくみとりをおすすめしますよ。

肌の悩みと見合ったスキンケア・メイクとは。

『肌の悩み』乾燥肌、敏感肌、脂性肌…シミ・シワ、たるみ、ニキビ、毛穴…など、本当に人それぞれであり、全く同じ肌の人間はいないのではないかと思う。

だからか、同じ肌の悩みでもそれに対するスキンケア商品は何種類もあり、成分も若干異なるから、本当に自分自身の肌の悩みに合うスキンケア商品に巡り合う事はなかなか難しい。

ネオちゅらびはだの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトはどこ?

そのためいくつも試用する必要があり、定期購入による割引やトライアルセットなど色々あるが、その度費用がかかってしまうし、結果購入するにしてもクレンジング、洗顔料、化粧水、保湿液、美容液…と揃えるとなかなかの金額になる物が多い。私はよくトライアルセットを利用しているが、試用期間内に肌の変化を感じられることもなかなか難しいものだ。

またメイクでは私は脂性肌であり、目立つ毛穴を隠すために、パウダーファンデーションを使用していて、テカリなどを気にしてリキッドファンデーションやクッションファンデーションにとても抵抗があった。しかしカバー力を推しているクッションファンデーションを試してみて、自分が思っていたことと反対にパウダーファンデーションよりテカリを抑え、毛穴が目立たない事がわかった。

このように色々試行錯誤し、自分の肌に合うスキンケア商品やメイク用品を見つける事はとても難しいと感じた。
今後は実際にBAさんなどに肌を見てもらい選択してもらったり、全ブランドの全商品から自分の肌にあったものをインターネットでweb診断しているようなものができたらいいなと思う。

中小消費者金融で契約時に根掘り葉掘り聞かれるのは何故?

銀行や大手消費者金融のキャッシング契約では、所定のフォームに情報を入力するだけとなり、基本的には細かい情報まで聞かれることがありません。しかし、中小消費者金融の場合、対面での審査や契約となると細かい情報を根掘り葉掘り聞かれることがあります。

その結果、個人情報を細かく聞かれ、不安に思ってしまうこともあります。お金がないならプロミスで今すぐ借りる!

しかし、中小消費者金融は銀行や大手消費者金融に比べると資本力は非常に少なく、貸倒となった場合の損害は大きくなってしまいます。

そのため、顧客情報を細かく確認し、融資リスクの大小を判断しています。基本的には独自基準となり、大手では借り入れし難い職業属性の方でも収入面が安定し、生活状況も安定していれば少額でも融資が受けられることもあります。

その逆としていくら収入が高くても浪費癖のある人はヒアリングから分かることもあり、融資を断られることもあります。中小消費者金融は銀行や大手よりも実質的には顧客情報を確認し、その情報から信用を判断します。

口臭についてどうしたらいいか考える

口臭というのは、人間が生きていく上で避けては通れない問題だと思います。
なぜなら人間は一人では生きていけないので、必ず誰かと関わり、会話することになるからです。
口臭が気になる場面はいくつもありますが、私の場合は会社で誰かと話す時です。

イニオ

私は以前、5年ほど百貨店で販売を行っていました。
毎日お客様をはじめ、スタッフや取引先と数多くの方とお話ししました。
その際、口臭が大丈夫かかなり気をつけていました。

もしも、お客様に「この人、口臭が・・・」と思われてしまった場合は、
商品をお求め頂けないどころか、まず話も聞いてもらえません。
その為、口臭対策として、仕事中は常にポケットにタブレットを忍び込ませ、お話しする前は必ず口に入れるようにしていました。

タブレットも甘いものではなく、スーッと爽快感のあるものを選んでいました。
さらに、仕事中の食事にも気を配り、口臭の原因となるニラやニンニクといった食材が入っているメニューは控え、
消化の良いうどんや野菜炒め定食などで済ますように心がけていました。

また、食事をした後は必ず歯磨きをすることを徹底したり、お手洗いに行く際には軽くうがいをしたりしていました。
歯磨き粉に関しては定番ですが、ライオンのシステマがお気に入りです。今でも使用しています。
ミントが入っているので爽快感があり、気持ちもシャキッとすることができます。

30代と40代は違う

 30代から40代になって、肌の悩みの種類が変わってきたように思います。
 まずは毛穴です。鼻の毛穴は30代の時も悩んでいました。でも、今はそれに加えてほほの毛穴も気になっています。縦に広がってぶつぶつしているので、コンシーラーが欠かせなくなりました。

http://www.mason-works.com/

 顔全体の色も変わりました。黒っぽくくすんだように感じます。今まで気に入ってつけていたベージュピンクの口紅が似合わなくなったと感じたときはとてもショックでした。今は少し濃い目のほうが似合う気がします。

 フェイスラインも少しぼやけてきました。自分の横顔をなかなか見ることができませんが、撮ってもらった写真を見るとがっかりします。同年代の他の人を見ていても、横顔に差が出てきたなと感じています。

 あるときから急にシミが濃くなり始め、そろそろコンシーラーでは隠し切れなくなりそうです。今まであまり悩んでいなかったので、日に日に濃くなっていくシミに戸惑いました。

 1年ほど前から、美容鍼・小顔矯正を始めました。まだまだ良くなってほしいところはたくさんありますが、鍼に行ってしばらくは顔色が良いので継続して通ってみようと思います。シミが濃くなるスピードもとてもゆっくりになりました。

 今ある悩みを改善しながら、これから出てくるであろう新しい悩みを先延ばしにできたらいいなと期待しています。

何故 肌は劣化する?

何故、私達のお肌は劣化するのでしょう。年齢を重ねれば重ねるほど劣化していきます。日々垂れていく気がします。目元、口元、ほほ。

ヴィオテラスCセラムの効能!

日頃の顔の表情によってはおでこにシワが出来たり、いつもニコニコ穏やかに笑ってる人にはほうれい線がくっきり出てきたり、嫌になります。無表情の方がいいのでしょうか?人間として当たり前の事をしているだけなのにシワが増えていきます。

辛いです。外に出れば紫外線をたっぷり浴びます、それはシミの原因でもありますがシワの原因にもなります。お肌の劣化が加速する30代40代はとても気になります、女性はいつまでも気になります。

50代60代70代100歳だって気になります。お肌の悩みに尽きることはなく、もし、改善されれば次の悩みが出てきます。しかし年齢を重ねているにも関わらずキレイな、シワの1本もないお肌は羨ましいですが少し奇妙にも思います。やはり年相応が一番なのではないでしょうか?もしくはそれより少し若いぐらいのお肌がいいと私は思います。

女性はいつまでたってもキレイでありたいものです。美容整形などはお金がかかります。あまり費用をかけずお肌をキレイな状態で保つため世の中の女性たちは模索し続けるのです。シワよ、なくなれ~!最後は神頼みです。

気になって仕方がない20代後半男

小学校、中学校、高校、大学と屋外スポーツに励んできました。その頃は日差しのことなんて一切考えたことはなかったです。

頭皮が日焼けして皮が剥がれてしまうこともありましたが、体育会特有の努力の証のような形でした。

社会人になり、髪をセットにて出社する毎日。ある日の朝のセットで気付きました。http://www.termeditoscana.com/

あれ、頭頂部分がうまくいかない。くしが頭皮に当たっているような気がする。

その日からどこか髪が気になってはいましたが、何もすることなく生活していました。

20代後半になり、朝の枕を見てみるといつもより髪が多く抜けているような気がしました。頭を洗ったあとも髪が多く流れているような気がする。排水口の掃除をしても髪が多い。

その時にやっとこのままじゃやばいのではないかと思い始めました。しかし、何をしたら良いのかいまいち分からず、時間もなく、薬局で市販の安い育毛剤を買って試してみることにしました。

育毛剤を使用し始めてから今までよりも頭皮のことが気になってしまい、通勤も仕事中も誰かに見られていないか心配になることが多くなりました。

エスカレーターの天井部分が鏡になっていたりするとどんなに疲れていても歩いてその場から去るようになり、カフェでも通路側ではなく壁、窓側に座るようになりました。

彼女とデートする時も彼女が自分より高い位置にならないようにするようになりました。

20代後半という若さで髪に不安を覚え、今後どうなってしまうのか心配です。