人生で一番頑張った。それがダイエット。

食べる事が大好きで、実家は米農家。
太ります。そりゃあ太ります。

中学一年当時既に53キロ。身長は140そこそこ。
でも全く気にしていない。

スラリオを使用して3ヶ月間の効果が衝撃的?私の本音口コミをご紹介!

高校三年生当時、63キロ。電車通学で都会に出れる。美味しいものたくさん売ってる。バイトして資金はある。太る。

転機が訪れたのは23歳。当時は病院に勤めて日々忙しくも楽しく過ごしていましたが、ある日患者さんから

「おねえさん、デブだなぁ」と言われて。

自宅に戻り何年かぶりに体重計に乗ってみると

81キロ

はい、その日からダイエットが始まりました。

あまりダイエットの知識が無かった当時、夕飯抜きからはじめました。これは3日しか続かなかった。

マズいと思い本屋でダイエット特集している雑誌を購入。
やはり体を動かさなきゃ痩せないという事でウォーキング開始。ダイエットを近所に知られるのが恥ずかしく、犬を一緒に連れ出しました。

40分間休まず早歩き。多分これが一番効果があったと思います。

夕飯も調節しました。
朝と昼は普通に食べる。
夕飯は甘すぎないヨーグルト一個。
小さい個包装のチョコ一個。
後はミネラルウォーターかお茶。

これらを食べてからウォーキングに出かけます。

最初の一週間で2キロ痩せました。
二週目?三週目は3キロ停滞しましたが四週目からまたストンと5キロまで落ち、楽しくなってきました。

そうなるともっと痩せたい欲が湧き、腹筋もプラス。寝るまでに20×5セット。合計100回を追加。日に日に腹回りの肉が引き締まり、職場の方たちからも「痩せたね」と言われ仕事の制服もゆるくなってきました。

それを三ヶ月続けると、途中停滞期はありましたが16キロ痩せました。ですがそこで満足出来ず、もう三ヶ月頑張り、合計20キロ痩せて終了。

面白い物で、最初だけ一ヶ月は辛くて仕方なかったのですが、痩せ始めると何でしょう、面白くなってくるんです。この運動をしたら明日にはまた痩せちゃうな、楽しいなって。

長距離ランナーが長く走っていると気持ちよくなってくるのと一緒でしょうか。

その後は食べる物に気をつけて、暇を見つけてはウォーキングしながら過ごし、体重キープし続けました。

ダイエット遠考えている皆さん、若い内に頑張って欲しいです。
歳を取ると、頑張っても頑張ってもうどうして腹の肉走って落ちにくくなります…。