40代前後がお肌の劣化が顕著になった

20代の若い頃からマリンスポーツが趣味で、夏冬関係なく年中海に出ていた。
その時は一応日焼け止めを塗ったり、ビタミンCのサプリやドリンクを飲んで日焼け対策はしていたの。
元々、ニキビやシミなどの肌トラブルが少なく、綺麗な方ではあったからあまり気にしていなかったんだよね。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

けれど、30代後半からかな?うっすらシミがではじめて、何となくお肌がくすんで見えるようになった。
そうすると、化粧映えがしないので肌色コントロールするお化粧下地を購入して、顔色をよく見せようと必死。

40代に入り、さらに細かいシミが発生し始めて焦っている。
本格的にエステに行って、シミ消しやお手入れしなきゃとか、美容サプリを飲んで対策を練っている最中。
あと、目元の小じわと頬のたるみもね!美顔器購入したり乾燥しないように美容オイル塗ったり、どれが効果出るのか模索中。

芸能人みたいに、毎回高いお金を払って最新の美容エステに行ければ何かと違うのでしょうが、一般庶民はそうはいかないよね~。
そう言えば、TVで話題になった、たるみに効くと噂の「電気バリブラシ」気になるけどなあ~。

お値段20万円!!!サクッと購入できる金額でなはい!
40代以降同じ歳でも、若く見える人と老けて見える人の究極の分かれ道!
何が何でも、後者にならないように美意識を持って美容とスタイル維持に頑張ろう。