炭酸水ダイエットをやってみました!
3か月で10キロ減量成功と効果はあったと思います。
10キロ痩せると世界が変わる感じがしますし、何よりも達成感が味わえてこれヵらもボディメイクを頑張ろうと思います。
炭酸水ダイエットを簡単に説明します。
ルールは○点です。すごく簡単ですが、気合と根性と炭酸水への耐性は必要です。

http://www.vanessabuirskiinteriors.com/

1、食事の前に炭酸水を500ml飲む。
2、食事はおかずから食べる。
3、咀嚼回数を意識する。
4、時間をかけてゆっくりと食べる。
5、間食がしたくなったら、先に炭酸水を飲む。

1は一番大切なルールです。食べる前に500ml炭酸水を飲むことで胃を膨らませる事で、食欲を抑えられるようになります。
飲む量も大切で、200mlだと胃がいい意味で刺激され食欲が増してしまうそうなので、500mlを必ず飲むことをおすすめします。。
2はおかずを先に食べることによって、ご飯(糖質)の食べる量を抑える効果があります。
3は一番重要かもしれません。4のゆっくり食べるとつながるのですが、早食いは禁物です。
満腹中枢がで出る前に食べ終わると満足感が得られず、ストレスの原因となってしまいます。ストレスが増えるとダイエットを成功したい気持ちを超えて過食する恐れがあるので、絶対に時間をかけてゆっくりと食べます。

5も地味に効果があったと思います。
どのような効果かと言うと、
炭酸水、がぶ飲みしたくないと私は苦行と感じていたからです。
実は炭酸水が苦手でした。今は結構好きになりましたが、始めた当初はとにかく苦手でした。
一気飲みなんてできない!そんな事も思っていました。
最後に、ダイエットは意識を作ることが大切です。
ダイエットをするなら周りの人にも宣言をしてからやるなど、逃げられない状態に自分を追い込んでから行う方が続くと思います。