占い嫌いな男性が占いにいく日

私は占いが好きなんですが、彼は占いが嫌いで興味ないというタイプの人でした。
彼と付き合っている時、彼の地方の転勤が決まってしまったことや、仕事のことなとで、悩んでいました。私はこっそり、彼に内緒でたまにみてもらう占い師の方のところへ行きました。

http://andersonranchalumni.org/

そうしたら、彼との前世からの繋がりや、今世での宿命など、驚くような占い結果を聞き、私は衝撃を受けて帰ってきました。本当は、彼に黙っていようと思ってたのですが、あまりに運命的な出会いだと色んな観点から言われたので、ついつい占い嫌いな彼に話してしまいました。

最初は興味無さそうにしていた彼でしたが、私が話す占い結果に、私同様、驚いて悪い気がしない彼は、とうとう自分でも真相を確認したいんだと、後日二人でその占い師の方のところへ行くこととなりました。やっぱり同じような占い結果を二人で改めて聞くこととなりました。

彼はちょっと天の邪鬼な部分があるんですが、良い占い結果だけは、案外素直に受け入れていたので、驚いたし笑ってしまいました。やっぱり人って、人生に迷ったり悩んだりすると、そういう第三者のアドバイスや占いって、スッと自分の中に入ってきちゃうもんだなぁと思いました。
その後も彼は、人生に悩むと、占いなんて興味ないと言いつつ、何度か占い師のもとへ行っています。