体質改善を気軽にスタート!

結果からお伝えすると私は6カ月で45kgダイエットに成功しました。
正直、ずぼらな私は今までネットで話題のサプリや置き換えダイエットなどかなり多くやってきました。
しかし全然効果がでないどころか体重のリバウンドはする一方でした。

http://www.baladrarbeachbar.com/

そんな私が、友人から聞いたダイエット方法で見事痩せることがでました。
そのダイエットは無理なくでき、私は楽しくダイエットとしてでき、体質改善をするというマインドのもと行いました。
私が行った方法はグリーンファーストとサイクリングの組み合わせで45kg痩せることがでました。

今までも食事療法などさまざま行ってきましたが、結局食べてしまうの繰り返しでした。
私が友人から教わったやり方はどんな食事でもサラダやレタスを必ず一番最初に摂取する方法です。
SNSなどでも話題になっている方法ですが、私はその食べる量を考えました。

最初に食べるサラダやレタスはいくら食べてもいい!とし、かけるドレッシングなどもノンオイルやコレステロールゼロのものにし、
満腹感を持たせる方法で、痩せることができました。
また、同時に行ったことが買い物や会社の出勤などを自転車に切り替えをしました。
以前は、ウォーキングやランニングなどをしていましたが、もともと体重自重が重いとなかなか続かず、むしろ足を痛めたりしてしまいました。
友人から自転車はハムスプリングという体の中でも大きい筋肉を使うので効率がいいよと聞き、気軽にはじめました。

するとどうでしょう、わずか2週間でその効果がみるみる見え、減っていく楽しみができ楽しくダイエットすることができました。
無理をしないで、自分のペースでできるし、何より費用が掛からないところも良い点かと思います。
皆さんもぜひお試しいただければと思います。