私の毎年行っているダイエット方法

私のダイエット方法を紹介します。
私は、海やプールが大好きな為、夏を迎える2~3ヶ月前には、以下のようなダイエット方法を毎年行っています。それは、「毎日1回は水着を着て鏡を見ること」です。

http://www.farandularestaurante.com/

夏よりも冬の方が、いつの間にか太っていた、という方は多いのではないでしょうか?その理由として、汗をかかないことはもちろんですが、それに加えて、「肌の露出が少なく、人に見られないから」だと私は考えております。その為、毎日毎日自分の姿を自分の目で見ることによって、どの部分に脂肪が増えた、とか、もっとここを?せなければならない、など、意識付けをすることを大切にしております。また、写真にも収めておくこともおすすめします。

写真に収めておけば、比較することができます。また、もしもダイエットに疲れてやる気が起きなくなってしまったときに見返すことによって、自分が今までどのくらい頑張ってきたかとか、このダイエットを続けていなければこれ以上に太っていたんだ、と初心に返ることもできます。

特に夏場は露出する機会が増えますので、すっきりした体・気持ちで過ごすことができ、もっともっと自分に自信をもつことができます。以上が私の毎年行っているダイエット方法です。また次の夏に向けて頑張りたいと思います!!