脂肪溶解注射ってどうなんだろうと結構本気で考えています

ダイエットしても絶対に痩せないのがお腹まわりです。私の場合、完全にメタボリックシンドロームのような体型に悩んでいます。
おなかの下腹部だけがただひたすらに出ているのです。

http://www.pokojik.com/

息を止めて見ても、あまり引っ込むこともありません。もしかしたら、胃下垂かもしれませんし、女性特有の皮下脂肪が原因であるかもしれません。

正直、妊婦のような体型が恥ずかしくて、銭湯にも行けません。着る服だって、体型隠しが基本で、ウェストをカバーしてくれるようなふんわりとした服しか選択肢がありません。こんな辛い生活を続けるのは我慢の限界に達していると思っています。そんな私が、この前目にしたのが、美容クリニックで受けられる脂肪溶解注射というものでした。

脂肪溶解注射とは、打った部分の脂肪が溶け出して、血液やリンパに乗って体外へ排出されるというものらしく、これによれば部分痩せをすることもとても簡単なのだそうです。こんな目から鱗が落ちるような施術を受けない手はないと、今本気で考えています。料金的にもそんなに高くなく、脂肪吸引ほどのリスクもないので、敷居が高いと思う必要もありません。継続して打つ必要があるらしいので、あとは通えるかどうかだと思います。もし、うまくいったら報告させてもらうつもりですので、よろしくお願いいたします!