おでこが広くなってきてる?

元々、髪は年齢と共にいつかはなくなってくるモノと頭は分かっていますが、
実際に、自分の身にその傾向が顕著に見えてくると、もはや他人事ではなくなってきます。
若い頃は、髪の量も嫌になるほど多かったですし、髪も直毛で堅く太かったです。

フッサ育毛剤の効果と私の口コミ!使い心地や感想などを詳細レポート!

しかし最近は、髪の量が減ってきている気がします。
髪の質もどこか細くなってきているような気がします。
コレはまさかッと思いだしているのが最近です。

そこで、今更ですが、育毛剤を急いで買いに行きました。
そしておでこと髪の生え際の間に塗りたくって祈る…。
でも、よくよく考えると、昔から頭を洗った後とか、寝た後の枕とか、凄い抜け毛が
多かったんです。中学生の頃からです。

それでも髪の量が多かったので、今思うと、抜けても再度生えて来ていたから
気にならなかったんだろうと思います。
ただ、そんな成長力はもう私の頭皮は持ち合わせていないんです。
それに異様に白髪も多いですし。あっコレも昔からですね。

働きだして数年経った頃にはもう多かったですね。これは年齢じゃなくてストレスですね。
という訳で、年齢と共に髪の課題は発生してきていますが、
まずは育毛剤でもやり続けて、どうにかこうにか時間稼ぎするよりないですね。