ダイエットで失敗しないための方法

v私は毎月一回はダイエットを公言しています。職場の人や家の人にです。http://efi2017.org/

私は本当にすぐにはめを外してしまい外食でドカ食い、しめのデザートを食べてしまいいつも後悔しています。

このパターンはきっと皆さんも多いのではないでしょうか。

昔の私の場合ではこの次の日は後悔が襲ってきてそのあとは予定に合わせて再び繰り返してしまいます。この繰り返しで肌が荒れてしまいお腹周りがぶよついてきてはこのダイエット宣言をして納めていました。

しかし私はこの周りに公言することで人の視線が気になり食事のブレーキを踏むことができます。実際は食事を気にしないことではなく食事の取り方を抑えたり適度な運動をしたりはもちろんしています。

ですが毎回食事ばかりを気にして嫌な気分になるのではなく適度に継続することが大事だと言いたいのです。大きな波があるとドカ食いや過度な節制ではなく毎日うまく調整して生活を送ります。会食の後は節制しますし次の日が飲み会や会食であれば調整して楽しくたくさん飲んで食べます。

節制してしまうとすぐにニキビや肌に影響してしまう私はこの方法をしてからは肌のトラブルが減りました。ストレスを感じるくらいなら食べてしまいたい私の性格に賛同してくれる方はこの方法を試してみてください。続かないダイエットは今すぐやめましょう。