規則正しい生活ダイエット!

便秘を解消すると驚くほど体重が落ちます!!!!

どうすれば便秘が解消されるかと言うとまず

あさ、早く起きるようにすること(午前中におきる)

そして朝ごはんはご飯を茶碗に軽く1杯と味噌汁と出来ればフルーツや野菜をたべるといいです。

快糖茶の売り場や効果を徹底調査!

そしてお昼!お昼ご飯はお腹すいてから食べることが大切です。お腹すいてから食べる方が食後に排便できるきがします。そして午前中から夕方にかけてはとくに水を心がけて飲むといいと思います。トイレに行く回数は増えますが、自然と間食したいと思わなくなりますしお腹も凹みます。

お昼ご飯も出来るだけ米をたべてくださいね!パンなどを食べるとどうしてもおかずも高カロリーになりますし、麺を食べても単品になりがちで、夜ご飯の前にお腹もすいてしまいます、、

そして夜ご飯!時間が大事と言われていますが、私は時間よりもお腹すいてからそのすき具合に応じて食べた方が減量出来ました!!お腹が少ししか空いていなかったら米を食べないことが大事です。その他のおかずは量をへらします。お腹すいていてもご飯は最高茶碗一杯までです。お肉やお魚や野菜は食べてもいいと思います。そして夜ご飯の後にアイスやフルーツを食べたくなるかもしれませんが、そこは我慢が大切です!そして、ご飯の後に湯船にゆっくり浸かることも効果があるとおもいます。