一目惚れした彼のために人生初ダイエット!効果があったのは…

これは私が高校生の頃の話なんですが、
高1の夏からコンビニで初アルバイトを始めました。
そのコンビニではお惣菜か結構豊富な店舗で、
従業員が店内で揚げたものを提供するという感じでした。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果と口コミ評価!販売店での市販状況を調べてみたら…!

そしてその揚げ物がこれまた美味しそうで…
休憩の合間に買って食べ、廃棄になってしまうものが貰えたのでそれでまた食べ、新作のスイーツが出ればそれも食べ…というのを繰り返していたら
なんといつのまにか10キロ増えていました…笑
年頃の女のコでプラス10キロはやばいですよね。笑
私も相当焦りました。
漫画でよくデニムが閉まらない!ってあるじゃないですか、あれが自分の身に本当に起こったときにはさすがにショックを受けました。

そしてそんな私にも好きな人が出来ました。
一目惚れってやつです。
その人とメールしていると、俺ギャルが好きなんだよね?!と一言。
当時ギャルに興味がなかった私は
急いでギャル雑誌を読み漁りました。
すると、ギャルはみんな細い!!!!
みんな一体何食べてるのっていうぐらい細かったのです。
こんなに太ってたら見向きもされないと思ってそこからが私の人生初のダイエットの始まりでした。

朝バナナダイエット
飲みのもは水だけダイエット
豆乳ダイエット
いろいろなものを試しまくりました。

なかでも1番効果があったのは
自転車のつま先漕ぎでした!
つま先で漕ぐことによってめちゃくちゃ太ももに
負荷がかかります。
それで通学中はずっとつま先漕ぎをしてました。
あと階段を登るときもつま先立ちで登ります。
これが脚やせに効果抜群でした!
半年ぐらいそれを習慣化していたら
周りの友達から足細い!と言われるようになりました!

そして夜だけ炭水化物を抜くダイエットもわりとすぐに効果が出ました!夜炭水化物を抜くかわりに、朝はしっかり食べる。これを徹底しました。

ちなみに逆効果だったのは水ダイエット。
お腹が空いたら水で空腹を紛らわすというダイエットだったのですが、私はなんと飲みすぎだったのか水太りをしてしまい…断念しました。笑

色々挑戦しているうちに少しずつ痩せていって
最終的にはもとの体重よりも2、3キロほど
減らせることができました!!

ダイエットは短期集中よりも
毎日ながらでも継続して取り組めるものが良いと感じました!!