なんとかしたい!ほうれい線!

今はマスクで隠してるけど、けっこう深いほうれい線が悩みです。実は20代のころから悩んでいて、エステに行ったり、美顔器でゴリゴリしたり努力はしてきました。

でも年々ひどくなっていく、ほうれい線。http://www.rc-leipzig.com/

目が小さい人は老けにくいっていうじゃないですか?ほうれい線もその類かなと思って、大きな口を開けて笑わない、口数を減らす・・・とか色々してたんですけど、なんだか以前よりひどくなってきた気がして。

で、保湿はもちろんきちんとしてて、去年ぐらいから、醜い体をどうにかしようと思って糖質オフのダイエットを始めたんですけど、そしたら、あれ?ほうれい線が薄くなっている!!!!友達にも確認してもらったら、「うん、確かにうすくなってる」と言ってくれるではないですか。

ほうれい線ってもしかして肉がたるんでただけ?でも痩せたのは2キロくらいだし、うーーーんって考えてて、それで分かったんですけど、糖質をとらないのでむくみにくくなっていて、顔からむくみが消えて、ほうれい線が目立たなくなったのだと。

体重はそんなにかわってなくても、むくみが消えるとすっきり見えるんだと気づきました。ほうれい線で悩んでいるみなさん、いつものスキンケアにプラスして、糖質オフとはいいませんが、むくみとりをおすすめしますよ。